美星日記

伺かゴースト開発記、旅行記、雑記等

美星ネットワーク更新

  • 電卓機能を実数計算対応

相変わらずランダムトーク追加無し、自作ゴーストを自分で使ってるけんだけど常駐し続けるため(?)に機能追加をし続けてる感じ。自分ではゴーストいないと不便って感じまでになってるけど、他のユーザーが使う場合を考えると単一ゴーストを使い続け無い限りゴースト固有機能は不要かなとは思う、使われてたとしても更新されないランダムトークを面白く感じるか?ますます使わないだろう、でも自分で書いたランダムトークは楽しめないから書かないんだよな…(公開しないでプライベートゴーストでいいじゃん…)、つーわけでネットからキーワド収集型自動生成トークに磨きをかける事にしよう、どこまで出来るかな。