美星日記

伺かゴースト開発記、旅行記、雑記等

腕時計がぶっ壊れたので新調する為にネット徘徊、必須条件は日付と曜日の表示でアナデジよりフルデジタルの方が好みって事で無難にG-SHOCKに落ち着いた。
けどウレタンベルトがどうもなぁと思って、メタルコアバンドのGW-M5600BCにしようかとも思ったけど反転液晶が見にくそうだし高い。
しかし交換ベルトだけで購入できると知って最安のDW-5600Eを買ってGW-M5600BCの交換用ベルトに替えて俺だけモデルを作成(交換バンドの説明でDW-5600に付けれるって書いてあるからやってる人一杯いるんだろうけど)、ちょーイカす。
まー送料込みで本体3500円なのにベルト9000円とか酔った勢いじゃなきゃ注文しなかったろうけど。
ネットで腕時計カタログずっと見てたせいで腕時計にはまりそーだなぁ。
あー家にもって帰った仕事やんなきゃ…3月まではいそがしそうです。orz

[rakuten:mens:10021096:detail]