美星日記

伺かゴースト開発記、旅行記、雑記等

能登ドライブ

梅雨の合間に能登ドライブに行ってきました、まだ行った事のなかった、白米の千枚田・能登金剛・千里浜なぎさウェイを回って、金沢でカレーのチャンピオン本店で食事して、夜は金沢ゆめのゆへ、金沢は昔住んでたのでノスタルジックな気持ちになります。

f:id:HiLa:20120618180513j:plain
ドライブ雑誌みて行って見たけど結構こじんまりしてたな雑誌の撮影ポイントが良かったんでしょう

f:id:HiLa:20120618180849j:plain
f:id:HiLa:20120618180909j:plain

f:id:HiLa:20120618180925j:plain
千里浜は昔会社の人に連れられて行った事があったけどちょっと入っただけだった…何キロも走れるとか今回初めて知りました…しかも結構スピード出せるのね…砂浜でスピード出せるの変な感じ

f:id:HiLa:20120618180945j:plain
昔金沢に住んでた頃は金沢カレーなんて呼んでなかったけど、その頃も有松のcoco一番行ってたな…本店は横の雑居ビルに入ってた記憶があるけどもう昔過ぎて…工大前も結構いったはずだけど正確に記憶してない