美星日記

伺かゴースト開発記、旅行記、雑記等

東京→富士スバルライン→R152ドライブ

ドライブ行って来た。
東京新名所の東京ゲートブリッジスカイツリー見たあと秋葉原でヲタ充。

f:id:HiLa:20120730080319j:plain
ゲートブリッジは良いビューポイントが無かったかな、良く探しては無いけど。近くの公園も駐車場有料だし。

f:id:HiLa:20120730080326j:plain
スカイツリーは下から眺めただけ~

7月8月は車中泊に向かないので、日帰りで計画立てたり、ネカフェとか使ったりするんだけど前からやってみたかった富士山スバルラインの五合目で車中泊してみた。
・・・想像したよりずっと寒かったよ・・・

f:id:HiLa:20120730080958j:plain
朝、富士と月

f:id:HiLa:20120730081443j:plain
スバルラインを下ってると小鹿に遭遇!かわいい

帰りにR152を使って諏訪から天竜まで下道で…途中で国道ではない区間とかで砂利道になったり…中々の酷道っぷりでしたよ…
f:id:HiLa:20120730081929j:plain