美星日記

伺かゴースト開発記、旅行記、雑記等

R158(白骨温泉)

ドライブに行ってきた。
中央道>長野道>松本から高山に抜ける国道158号>中部縦貫道東海北陸道を使い、途中で白骨温泉に入ってきました。R158は結構秘境な感じで良いです、近くの乗鞍スカイラインをマイカー規制になる前に走らなかったのが悔やまれます。白骨温泉(泡の湯)も私が入った温泉の中では一番で良かったです、お湯だけじゃなく露天風呂の作り・雰囲気・周りの景色も含めての評価ですが、お湯はもうちょっと熱いと良かったのですが源泉かけ流しなのと、ぬるいので長く入れるのでそれもまた良しです。紅葉も見ごろはまだ先ですが十分綺麗でした。
f:id:hira_jun:20101021222107j:image