美星日記

伺かゴースト開発記、旅行記、雑記等

四国

四国ドライブ行ってきました、車中泊がしやすい季節になりましたね。
写真は四国カルストで結構良かったですが、行くまでが大変でした、ろくな地図を持っていかなかったため迷いに迷いまくりました。
後は佐田岬も変な地形で良かったですね、室戸岬と足摺岬はガッカリでした。
予定外だったのは天の川見れた事、今までいろんな所で見ようとしたけど見れなくて、視力が悪いのでそのせいで見れないと思ってたけど見る事が出来ました、四万十川近くの道の駅でしたがやっぱ空気が綺麗なせいだったのかな。
しまなみ街道も瀬戸大橋も淡路島も四国への3ルートは全部通ってうどんとかつおの叩き食ってな大変満足です。
今月はあとずっと仕事だな…
f:id:hira_jun:20090914061631j:image